オーキッドブログ

カラオケNEWORCHIDのありのままを毎日配信していきます。

バンコク在住2年目です。
タイ🇹🇭バンコクに旅行に来られたい観光客の方にバンコクのリアルな情報をお届け出来たらと思います。
昼間の観光地や夜の繁華街などの情報をお届けします!

体育の日

こんばんは〜!

何かと暑いバンコクです。(T_T)


先日の5日はオークパンサーで禁酒日でしたが9日の連休を使いバンコクへ観光に来られてる方が本日もタニヤには沢山訪れておりました、、


因みに禁酒日のタニヤはこんな感じでした〜!



この連休でどれだけの観光客がタニヤへ訪れるのか、、、笑笑


竹内力ではないが、、、欲望の街タニヤ!笑


私の知り合いの方も本日からバンコクに来られ

久々にタニヤの街へ徘徊しました!


本日は3件程ハシゴをして実に楽しく飲む事が出来たお店が、皆さんもバンコクタニヤへ来られたら1度は行ってみて下さい。m(__)m



シーロム通りからタニヤに入り直ぐ右手にあるビルの5階にある「JOEJOEクラブ」!


そして、旧山ちゃんを右に曲がり直ぐ左手のビルの3階にある「NEWORCHID」!


そして次はNEWORCHIDの近くにあるセブンがあるビルの4階にある「MIYUKI」!


今回はこの3件で実に楽しませてもらいました!笑笑^_^


また、是非、訪れたいなと思った今日この頃です〜〜!笑笑


またまた、バンコクのリアルな情報をお届けします?